白井ベスパのモンキーブログ!!: スミ郎

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2009/11/15

スミ郎

1年最後のイベント「寅吉杯」無事終了しました。
知らんかったんやけど、今のレーンって凄いね。ガターにならないようにロープみたいなんが上がってくるのね。なぜか「バンジー」と言う。しかも指定した人(もちろん子供がほとんどのはず)の投球の時だけ上がってくる。ガターにならないはずではあるが、ヒビキはそのシステムをかいくぐってガターを出してたw本人の名誉のために普通にストライクを決めた事も付け加えておこう。
個人戦はアイ君が150を出して優勝かと思われた矢先、ぢん子が逆転優勝!宣言どおりにペンゾイルをかっさらっていきました。
そしてチーム戦、グッチ・又三郎ペアが余裕で優勝~。グッチは見事2連覇!去年優勝の片割れハイセンはサルテ24と組んで終盤追い上げるも最終フレームでアゴ、いや疲れが出て逆転ならず。
賞品はレースでゲットしてきたものも混ぜ合わせて(ほとんどやろって突っ込みは禁止)全員に行き渡りました。思いのほかみんなが喜んでくれて幸い。
みなさん、お疲れ様でした。

あっそうそう、又三郎って書いた名前が「スミ郎」になってたw
よくよく見れば、名前はカタカナで!って書いてあったわ、、、