白井ベスパのモンキーブログ!!: 青猿2号??

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2009/11/09

青猿2号??


予期せぬところからいいのが一台入ってきた。前からルーツ・ザ・原チャリに参加車両を増やしたいなぁと言う話は出ていて、特に午前のレースに出たいと思っていた。又三郎には貴重な睡眠時間ではあるが、午前のレースなら、さらにお手軽というか、もっと運動会感覚で参加しやすい。と言う事は、参加者が増える!はずw
問題は低速域の加速の悪さか、、、こがねばならぬなりませぬ。この車両に至ってはノーマルよりもさらにそこを苦手としているw
そんなんでサーキットって、、、まぁ、楽しそうやしね。これぞ直線番長やしね。
と言うわけで、いずれこの青猿2号のライダーを募集します。女性陣大歓迎!脚に覚えのある人もっと歓迎w
Powered By Blogger