白井ベスパのモンキーブログ!!: ひーこらへーこら

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2009/06/14

ひーこらへーこら

ベスパランチのDVDを全力で編集しております。が、オマケのルーツスペシャルの編集が大変!計ってみたら16分ぐらいあるしw
なるべく少ない量でと思い、各レース数枚を厳選したのですが10年分は半端ではない。保存やらエンコードがメッチャ時間かかるし、、、編集と言ってもスライドショーを作ってるだけなんですがねぇ。残念なのは、参戦してから数年の画質が悪い事。まだデジカメ使ってなくて、小さい写真しかPCにはない。プリントをスキャンし直すのもあまりの作業なので断念。
PCに入ってなかったり、ちっさい画像しかなかったりも結構あるので、いずれ大スキャン大会でも開くかな。
おーそう言えば、最近DVDドライブの調子も悪いので、何とかする必要が、、、
DVDもうちょっと待ってねっと。
Powered By Blogger