白井ベスパのモンキーブログ!!: ただいまー!

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2009/06/07

ただいまー!

めちゃめちゃ楽しかったです!
結果は残念ながら表彰台まであと1Kmの4位に終わりました。前回の優勝ハンデが効いてしまったw
実走距離なら3位には入れたが、ここが草レースの醍醐味。ハンデに泣いたり笑ったりです。
いやなんか書くことは多いのだが、何せ眠い!寝させてくれ!
あーそうそう、8/2の福井で行われるレースのお誘いを受けました。うーむ、どしよ?

今日は転倒車両が多く、スタッフの皆さんも冷や汗ダクダクだったと思います。お疲れ様でした。シライモンキーズにルーツ参加の大勢の仲間もお疲れ様!

詳しくは後日、って、ツーリングの詳細もマダやのに、、、
Powered By Blogger