白井ベスパのモンキーブログ!!: 潜入捜査~

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2008/06/01

潜入捜査~


昨夜、とあるバンドのリハーサルに潜入してまいりましたー。そう、ムビグルです。Movin' on the Grooveなのです。ただでさえ9人編成でスタジオがキュウキュウなところを、見学と称して2名追加でさらに混雑。
「この人痴漢です!」みたいな話もなく、曲合わせや新曲のアレンジなど精力的にこなしていきます。スタジオに入ってのは20年ぶりぐらい?の又三郎、かなり楽しかったです。
さて、なんで又三郎がリハに潜り込んだのか?それはですね、まだ「ヒ・ミ・ツ」ワタシがメンバーに入るなんて事はありません、念のため。無理です、念のため。頼んでも断られます、念のため。
Powered By Blogger