白井ベスパのモンキーブログ!!: Scooter Days

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2016/05/28

Scooter Days

雑誌「スクーターデイズ」No.39
ベスパネタ、結構いっぱい載ってます。
ベスパ生誕70周年のイベントや、VespaGPなどなど。
ちなみにワタシとベスパは誕生日が同じです。
そして「ルーツ・ザ・原チャリ」
主催のはっぴいエンド森田さんが見開きでドーン!
結構読み応えあります。
当時はVespaGPもなく、ベスパが参戦できる日本唯一のレースだったんです。
本気で遊べる(ここ大事)大人の(ここも大事)運動会のようなレース。
マジで素晴らしい!
あんまり褒めると「何も出んよ」と言われそうなのでこれぐらいにしておきますが。
で、おそらく出場回数も年数もトップの白井ベスパ、こそっと取材を受けてました。
えーと、、、ワタシに息子はおりません(笑)
正しくはお客さんの息子ですね。
ズバリ、ユージです(笑)

スクーターデイズ、是非お買い求めください。

Powered By Blogger