白井ベスパのモンキーブログ!!: 天空のサーキットより

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2014/03/18

天空のサーキットより

ダントツ最下位に終わったルーツ・ザ・原チャリ。
15年目に突入したエンジンは最初から悲鳴を上げてました。
今回は、ベスパが3台とちょっと少ない。
それでも、みんなそれぞれに楽しいレースを満喫しました。
シライモンキーズは「373R & mata36」ペアで戦いました。
それはそうと、最近ベスパ勢のじゃんけん大会の強さはなかなかのもんです。
今回は6人中3人が何がしかをゲットしました!
ちなみに又三郎は2回決勝対マン勝負にまで辿り着き、見事惜敗。
残念賞にペディキュアグッズを頂くことに(笑)
次の日曜日は「Vespa GP」です。
373Rが単独遠征で奮闘してくれます。
応援してますよ!
Powered By Blogger