白井ベスパのモンキーブログ!!: 緊急時にも対応します

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2011/02/17

緊急時にも対応します

ハンドチェンジベスパの大敵「パンク」です。
割ホイルなのでチューブを使用してます。
おかげでチューブレスタイヤに比べてパンク率が高いのです。
さて、通勤・通学中にパンクしたら?
まず白井ベスパに電話!
今までは、引き上げてから修理という流れでしたが
新しくレンタルタイヤサービスをやります!
どー言うことかというと
とりあえず、その場でタイヤを交換して目的地に急いでもらう。
そして後日、ご来店いただいて修理済のタイヤに戻す。
これなら引き上げの時間も修理時間も省略できます。
ウチの都合でご迷惑をかけてたお客様にも喜んでもらえるかな?
というのは、引き上げに使ってるウルトラ白井号は軽バンなので
P系のベスパが乗らないw

ま、これは一例ですが
じつは出張修理もやりますよー。
もちろん、できる範囲内ですが。
とにかく、もしパンクした時はぜひお電話下さいね。

問題はひとつ、、、
白井ベスパは午後3時から、、、(笑)
Powered By Blogger