白井ベスパのモンキーブログ!!: 岡崎市美術博物館より

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2010/12/11

岡崎市美術博物館より

岡崎市美術博物館よりメール便が届きました。
なぜ?
と思いつつ開封してみると
展覧会のポスターとフライヤー、割引券まで!
「ビートルズとその時代」
ふむふむ。
しかしなぜウチに?
よく見てみると、フェンダーライトの写真を発見。
そうか、その時代ということでベスパも展示されるんでしょうね。そしてウチにフライヤーが来たと。
ビートルズはともかく(失礼!)ちょっと面白そうなので行ってみようかな。
あ、ビートルズが嫌いなわけではないですよ-。
どちらかと言えばストーンズの方が好きなのは確かですが。
来年の1/29~3/21と期間も長いので、興味のある方はぜひ行きましょう。
えー、そして「白井の釣り部」
明日12時過ぎに和迩漁港集合です。
がんばってギルを釣りましょう(笑)
Powered By Blogger