白井ベスパのモンキーブログ!!: 寅吉杯は誰の手に!

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2010/11/13

寅吉杯は誰の手に!

今宵、開催された「寅吉杯 記念ボーリング大会」
栄えある寅吉杯を手にしたのはー
個人戦で5連続ストライク(なんて言うの?)でパンチアウトして
ダントツ優勝した「もりも」と最下位に沈んだ「まる子」の夫婦ペア!
久々登場でミリュウ雑貨の筆入れを持って帰りました。
なんか、みんなストライク連発で凄かったです。
そうそう、久々登場と言えばマエッチ。
3日前にタイから帰国して、店に遊びに来た流れで参加してくれた。
詳細は後日ホームページにて。
あと、よく考えたら3位と4位逆やったかも、、、、(笑)

そして、白井の釣り部ですが
明日、初活動の予定!たぶん、、おそらく、、、
起きれたら和迩浜集合です。
なんとアバウトなw

寅吉杯、皆さんお疲れ様でした!
Powered By Blogger