白井ベスパのモンキーブログ!!: 御応募ありがとうございました!

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2010/07/01

御応募ありがとうございました!

ベスパ川柳、たくさんの御応募ありがとうございました!
予想もしていなかった数の川柳が送られてきてびっくりです。
出足が悪くて、一時はどうなることかと思いました。
もう来年はやめてやろうか!ぐらいの勢いだったのですが。
皆さんのお力で気を取り直しw
また来年もやる気満々です。

ローマの休日の川柳が多かったのは案外ご高齢の方の投句が多かったのでしょうか?
さて、これから新潮社の中島さんと審査に入ります。
多忙な方なので、約束できませんが、できれば7/4には優秀賞の発表を行いたいなぁ。
ふと疑問ですが、ベスパに乗っておられない方にもペンゾイル贈っていいんでしょうかねw
それでは、発表までもうしばらくお待ちください!

Powered By Blogger