白井ベスパのモンキーブログ!!: スライ登場! そしてVSX君が

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2010/04/25

スライ登場! そしてVSX君が

スライが来ました。
大阪から整備に登場~。
ちょっと早めに開けて待ち構えてる予定が、、、その予想を上回る時刻に現れたw
去年のベスパランチは参加できなかったので、ひっさびさの来店です。
10才になる娘さんが、もうすでにスライのPXを狙ってるらしい。
お目が高い!
で、スライは今度のランチこそ参加する!らしい。
どこ行きましょうかねぇ~。

参加するといえば、VSX君。
VSX君は弟と登場。
琵琶湖のツーリング帰りに寄ってくれました。
なんでも30台以上集まったらしい。
愛車は、めーっちゃきれいなカスタム。
悔しいので写真は無しw
ブラザーの愛車がご機嫌斜めで、ガチャガチャやって帰られました~。
ちなみにこっち(鞍馬口通)に移転してからは初めて来たんですよね。
怪しげな音がしたので待ってたら、なかなか現れないし、おかしぃなぁと思ってたら道に迷ってたみたいです、、、
さすが西陣、一方通行地獄w
で、VSX君もランチ参加!らしい。

そして神戸のしげるちゃんも参加!らしいw

なんか懐かしい面々が早々と参加表明とは嬉しい限りでござる。
Powered By Blogger