白井ベスパのモンキーブログ!!: 初詣は暖かかった

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2010/01/08

初詣は暖かかった

今年の初詣ツーリングは暖かくてよかった。ここ数年、神馬「神山号」前での注文が多い。こちらからの注文ではないですよ。まず「お皿から人参を差し上げて下さい」から始まり、つまり素手禁止。とは言え、口移しという荒技にでたヤツもいるが、、、w そして今年は「お静かに」という文言が加わっていた。神山号も年を召していろいろとあるのかな~。
男ばっかりの5人組でしたが、無事今年一年の安全を祈りました。その他もいろいろと祈っておきました。ちなみに又三郎は「大吉」でした。
Powered By Blogger