白井ベスパのモンキーブログ!!: Back to the Future ^^;

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2009/09/14

Back to the Future ^^;

しかし、ここまで削れてしまうとは、、、
危険ですので決してまねをしないようにw

ベスパランチの参加応募がポツポツ来てます。マダの人はそろそろスケジュールの都合をつけて下さいね。鰻食べましょうね。
そうそう、この日は集合写真をプロが撮影してくれます!何に使うかはまだ秘密。とにかく朝10時、決して遅れてはなりません。

又三郎推奨ブラウザに新バージョンがでました。Opera10です。推奨していながらこのブログの一部分が表示出来ないという結果になってますが、、、普段は全く問題なしどころか速いしネットサーフィンがスイスイ。他のブラウザで開く機能も標準で付いてるので安心です。ぜひ、お試しアレ。

<お知らせ>
明日15日(火)は使用のため臨時休業です。正確には夕方には開店できると思いますが、ご来店の際はお気をつけ下さい。
Powered By Blogger