白井ベスパのモンキーブログ!!: 若かったあの頃

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2009/08/20

若かったあの頃

時は2000年、世紀末に行われた第20回ルーツ・ザ・原チャリ。その時の映像を極秘入手wせっかくなので、YouTubeにアップロードしました。とはいえまだ前半戦ぐらいまでの2本。
名阪スポーツランドですねぇ。雨ですねぇ。そして又三郎はなんとパツキン坊主!
この頃は2台体勢で参戦してました。アルバイトの闇丸と又三郎のバトルが懐かしい。そして「カエル乗り VS 地蔵乗り」と名付けた元エースライダーのサイちゃんとケッチの走りも見ていて楽しい。ベスパもいっぱい走ってますね!9台ですよ!とにかく楽しいやら懐かしいやらで見入ってしまった。
映像はまだメットオンカメラ導入前で、ピットやピット2階から撮影してます。しかもこのレース、あの徳野御大がドリームにて参戦!さらにはレースクィーンまで登場してます。
ちなみにこのレース、青猿が2位表彰台に上がりました。

 * ホームページで見る
 * MonkeyMovie(YouTube)
 
Powered By Blogger