白井ベスパのモンキーブログ!!: 西陣ピンクレディー

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2009/04/25

西陣ピンクレディー

西陣ピンクレディーが解散してしまった。と言うことは西陣キャンディーズも解散。Pの方は、まる子とぢん子。U子りんを加えてCになるw
もともと、西陣に住み先代白井誠からベスパを購入したまる子とぢん子。この二人は同級生でもある。そこへ西陣に引っ越してきたU子りんが入ってCが結成されたわけですが、去年まる子が嫁に行き西陣から引っ越し。そして今年、まさに今日さきほどぢん子が結婚し引っ越す。ちなみにU子りんは人妻です。
三人とももう10年のおつきあいですね。あ、U子りんとはもっと長いか。又三郎がこの店を継ぐ前からのおつきあいですから。
まる子もぢん子もこれからも白井イベントに頑張って参加して下さいね。旦那にもベスパ乗らせる?

ぢん子にお祝いメッセージ、ありがとうございました。この又三郎が責任を持ってお届けします。出遅れた人もコメントを入れておいてくれれば、ちゃんとお届けしておきます。

さてさて、ベスパ川柳ですが締め切りまであと1週間を切りました!楽しい川柳、お待ちしております。

写真は、前の店舗最後の夜です。
Powered By Blogger