白井ベスパのモンキーブログ!!: 2009/12

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2009/12/22

年末年始の営業のお知らせ

12/30(水)~1/3(日)までお休みさせていただきます。
そしてそして、恒例の新春イベント「UMA ni NINJIN」は1/4ですよ!
来年も寒い中、わざわざ四条通に河原町と駆け抜けます。
もちろん、上賀茂神社で初詣が目的。
神山号、元気かなぁ?人参ひからびてないかなぁ。
また、皿からしかあげれないのかなぁ。

お時間のある方は、ぜひご一緒して下さい!
申し込みは下記URLより。
* 目指せ上賀茂神社

それと、ひとつ残念なお知らせ。
ちょっと日程的にお好み焼き納会はお流れとなりました。
ゴメリンコ。

2009/12/18

寒くなるにつれて

更新が滞るw

お気づきでしょうか?
MATA36の共有アイテム
右サイドの下のほうにあります。
気になったニュースやブログ記事などに、ちょっとしたコメントを付けてます。
たんまにチェックしてやっておくんなまし。

みんな年賀状は書きましたか?
もちろん又三郎はまだです。
今年も愛の年賀状、お待ちしてますね。

2009/12/05

Opera10

Opera10の正式版が出てます。
表示速度がかなり速くなりましたよ。「戻る」とかの動作は、相変わらずのキビキビでストレスなし。
新たな機能として「Opera Unite」なるものが搭載されました。なんでもオンライン上にキープする現在に逆行するかのような機能ですが、うまく使えばかなりいいかも。簡単に説明すると、自分のPC内のデータを共有できるといったもんです。Operaを立ち上げてる時だけの機能なので、ずーっと共有しっぱなしではありません。共有相手はOperaを使ってる必要はありません。ただ、URLを教えてもらってアクセスするだけ。
写真共有や音楽共有。チャットルームなどもある。
今度何かに使ってみようかなぁ。
* Opera Web ブラウザ
Powered By Blogger