白井ベスパのモンキーブログ!!: 2009/06

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2009/06/27

やばかった

何がヤバイって、えー説明が難しいのですが。
体調というか怪我?ではないが病気?
ちょっとおかしいと思ったらすぐに病院へ行きましょうね、みなさん。
ギリギリまで我慢してしまったんですが
今考えると我慢しながらの仕事ははかどらない上
注意力が散漫になると危険!
話をするのも辛かった。

しかし、あの痛さはもうゴメリンコです。

ご心配おかけしましたが
明日からほぼ普段どおり動き回れます。

え?結局何になったかって?
ここではなんなので、店頭にてお確かめ下さいw

2009/06/21

ハイセンインタビュー

張り替えたシートが、あっちこっちで大評判らしい!さすがハイサイド、いやハイセンスハイセン。たまにはみんなにわかってもらえるようですね。って、確かにいい感じですよ。


2009/06/18

アヤコ出稼ぎ

この夏、アヤコは出稼ぎに行ったようです。浜松かな?桃農園に住み込みだそうです。もちろんベスパで出発しましたよ。無事到着の知らせも入りました。マシンはノントラブルだったらしいが、、、1時停止無視で捕獲されたそうですwまったく、浜松まで行って何をしてる事やろ。罰金を桃で支払ってみてはどうだろうか?

2009/06/16

張り替えました!

ハイセンがシートを張り替えました。この色の組み合わせはGood!いいではないかー。アンコもしっかり入って、ツーリングでも尻にやさしい。

2009/06/15

表彰はあと一人!


ベスパ川柳の優秀作品賞獲得の「みちふみ」さんがようやく来店。「ようやく」というのは、今頃という意味もありますが、方向音痴と言うことでもありますw
毎回、道に迷ってから来店するという離れ業を今回も披露してくれました。おかげで、お子さん達は車の後部座席で熟睡中。春のベスパランチは逃したが、秋はなんとしても参加したいと。その前に早朝ツーリングとかもありますよー。ただし、道に迷ってたら置いてけぼり間違いなし!

2009/06/14

ひーこらへーこら

ベスパランチのDVDを全力で編集しております。が、オマケのルーツスペシャルの編集が大変!計ってみたら16分ぐらいあるしw
なるべく少ない量でと思い、各レース数枚を厳選したのですが10年分は半端ではない。保存やらエンコードがメッチャ時間かかるし、、、編集と言ってもスライドショーを作ってるだけなんですがねぇ。残念なのは、参戦してから数年の画質が悪い事。まだデジカメ使ってなくて、小さい写真しかPCにはない。プリントをスキャンし直すのもあまりの作業なので断念。
PCに入ってなかったり、ちっさい画像しかなかったりも結構あるので、いずれ大スキャン大会でも開くかな。
おーそう言えば、最近DVDドライブの調子も悪いので、何とかする必要が、、、
DVDもうちょっと待ってねっと。

2009/06/11

とりあえずはアップ!

ようやくベスパランチのレポートをホームページにアップしました。
雨天延期をしたせいで、ランチにレースとイベント連発!白井ニュースをひとつ飛ばしてしまった。ランチ参加者へのDVD作製もあるし、もう必死。今回のDVDは、ルーツ参戦10年をまとめたスライドショーのオマケつき!個人的に作っておきたかったのです。なんか10分以上になってしまった、、、

2009/06/07

ただいまー!

めちゃめちゃ楽しかったです!
結果は残念ながら表彰台まであと1Kmの4位に終わりました。前回の優勝ハンデが効いてしまったw
実走距離なら3位には入れたが、ここが草レースの醍醐味。ハンデに泣いたり笑ったりです。
いやなんか書くことは多いのだが、何せ眠い!寝させてくれ!
あーそうそう、8/2の福井で行われるレースのお誘いを受けました。うーむ、どしよ?

今日は転倒車両が多く、スタッフの皆さんも冷や汗ダクダクだったと思います。お疲れ様でした。シライモンキーズにルーツ参加の大勢の仲間もお疲れ様!

詳しくは後日、って、ツーリングの詳細もマダやのに、、、

2009/06/06

明日は臨時休業です

6/7は臨時休業です。ルーツ・ザ・原チャリの記念レース、4時間耐久ですね。今回のレーサーは、ライバル探知機人間魚雷373氏と、灰になったハイセン、そしてワタクシ又三郎です。月鉾夫妻とグッチとアヤコが応援に自走でくるらしいが?
自走できた人にはもれなくワンコイン体験走行にご招待wチャリンコを積んできた人にはサーキットフリー走行が!お昼にあります。つまり、我がシライモンキーズの参戦クラスのレース後ですね。
朝8時半スタートの12時半に終了と、又三郎的には厳しい耐久レースです。応援ヨロ。

2009/06/04

お礼のプー

ぢん子からお礼のプーが届きましたw
ちょっとセピアにしてみた。なんか忙しいらしくて、ベスパも実家で寝ているそうです。今年は新居に持って行けないかも、、、だとさ。真夏の恒例行事「早朝ツーリング」の時は、家から手を振ろうと企んでるらしい。いつも通るルートのすぐそばに新居があるのだ!朝市だけ車で参加しようかとも。
しっかし、ナマズの次に似合ってますなぁ。あくまでナマズの次!

2009/06/02

こ、このホイルナットは、、、

なんと「FIAT」の刻印入り!なかなか凄いぞこれは。

今度のレースで、ヒビキを無理矢理サーキットデビューさせようと企んでいたのだが、、、残念ながらその日は授業参観らしく断念。と言うことはつまり、参観に行くのでKyowも欠席と言うこと。いざというときのためにツナギを家の2階に干してあるところを月鉾に発見されてたが、そのツナギはまた秋まで押し入れか?ハイセンの参加が決定したので安心して押し入れにしまっておいて下さい。
Powered By Blogger