白井ベスパのモンキーブログ!!: 京上ル下ル

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2016/05/03

京上ル下ル


昨日、373Rと談笑中大宮通りの方から
「ベスパやー!」と大きな声が。
ふと見ると何やらテレビカメラやら何やらを担いだ集団が!
というわけで、いきなり取材が始まりました。
J:COM の「京上ル下ル」という情報街ぶら番組だそうです。
実はあんまり取材とか好きではないのですが、こういうハプニング的なものは好き。
とにかく突撃(笑)
どれだけ放送されるかは謎ですが、ちょうど373Rの来店中で良かった!
かどちゃん、きゃなりん(可愛かった!)の明るいトークで盛り上がり?結構楽しんでしまいました。
6月に参戦する8時間耐久レースを押しまくりましたが、さて放送されるでしょうか。
取材にも是非来ていただきたい!
そういえば地デジ11chは、鈴鹿8時間耐久レースを8時間流してくれてた記憶が!
6月もお願いします。

放送は5/23(月)〜5/29(日)
1日3回とか放送されるようです。
京都市・向日市・大山崎町が放送地域のようですが
5/26(木)24:30〜の放送はJ:COM関西エリア全域放送です!
ぜひチェックしてください。

Powered By Blogger