白井ベスパのモンキーブログ!!: ホータールの ひーかーぁり

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2016/05/01

ホータールの ひーかーぁり

8時間耐久レースの夜間走行会(公式テスト走行)に行ってきました。
マシンは間に合わせで用意して、参加ライダーは祥ちゃん、373R、ハイセン、そしてワタシ。
見ておきたかったのは、6V電装の暗さ(笑)
本当は、間に合わせの車両が50ccとばかり思っていて、50でどれぐらいの感じでラップできるのか知りたかったんですが、、、どうやらPinascoのアップキットが組まれてまして、参考にはならなかったです。

本番は、工事現場で使われているめちゃめちゃ明るい照明が4台ほど投入されるようなので、今日のような暗さはないはず。
でも、、、めっちゃ暗い!
わかってはいましたが、ここまで暗いとは!
後ろからLED装備のマシンが近づいてきたら、自分の影が見えます。
夜間走行は、若手に任せた。
暗いというか、もう目がついていかんわ、、、
Powered By Blogger