白井ベスパのモンキーブログ!!: 行ってまいりました

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2014/11/23

行ってまいりました

やっぱり美山牛乳は美味しかった!
もちろんお蕎麦も美味しかったです。

途中、時雨れてえらい寒かったりもしましたが、なんせ11月ですから。
さらに途中、2台ほどトラブったりもありましたが、なんせベスパですから。
とにかく楽しかったです。
参加してくれた皆さん、お疲れさまでした!
来年も行きましょう〜。

明日にでも、詳しくレポートさせていただきます。
Powered By Blogger