白井ベスパのモンキーブログ!!: タイムスケジュール

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2014/05/27

タイムスケジュール

6/1(日)の「ルーツ・ザ・原チャリ」タイスケです。
目玉はワンコイン走行会!
もちろん激走御法度ですが、ぜひ一度サーキットを走ってみましょう。
乗ってきたバイクで走るのもよし、レース車両を借りるのもよし。
先導車についてついてゆっくり走るだけですが、それでもかなり楽しいと思います。
自分の走ったサーキットでレース、応援も違った視線で力も入る事うけあい。
11:30からです。

ベスパスプリントもあります!
ベスパだけで行われるこのスプリント、シライモンキーズからは373Rがエントリー。
福井県からも刺客が登場との噂も。

そして、本番は旧式ミッション120分耐久です。
今のところ、祥ちゃん、373R、又三郎のトリオで参戦。
ハイセンのドタ参もあるかも。

まだエンジンは完成してませんが、、、
スプリントで熱くなりすぎて悲しい結果にならないように!

表彰式後のお楽しみ、ジャンケン大会は全員参加できます。
応援のお土産に勝利を目指してみてください。
Powered By Blogger