白井ベスパのモンキーブログ!!: 2010/01

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2010/01/31

ひとまず終了

Happy Monkey」愛の年賀状大公開はひとまず終了しました。たくさんの愛をありがとさん!
そして、後はモンキールーレットですね。
またハイセンに手伝ってもらうかな。
モンキールーレットはいろいろ問題がありますがw
改良するのもめんどくさいしなぁ。
とにかく全ては粗品を決めてからです。

2010/01/24

Happy Monkey !

最近ブログの更新速度が落ちてますが、なんとか愛の年賀状「Happy Monkey」はスタートさせました。来週1週間ぐらいかけて公開していく予定です。
しかしなんですな、白井ベスパの年賀状。遅れに遅れて申し訳ありませんでした。寒中見舞いになってしまいましたねw
みなさんの愛はしっかりと届いております。又三郎の愛も届いたでしょうか?え?いらない?そんなw
いろんな年賀状、どうぞお楽しみください。
* Happy Monkey

2010/01/11

神馬堂が食いたい

「UMA ni NINJIN」の様子をホームページに更新しました。
参加の男四人組のみなさん、お年玉DVDは今しばらくお待ちを!
* ホームページでチェック

2010/01/08

初詣は暖かかった

今年の初詣ツーリングは暖かくてよかった。ここ数年、神馬「神山号」前での注文が多い。こちらからの注文ではないですよ。まず「お皿から人参を差し上げて下さい」から始まり、つまり素手禁止。とは言え、口移しという荒技にでたヤツもいるが、、、w そして今年は「お静かに」という文言が加わっていた。神山号も年を召していろいろとあるのかな~。
男ばっかりの5人組でしたが、無事今年一年の安全を祈りました。その他もいろいろと祈っておきました。ちなみに又三郎は「大吉」でした。
Powered By Blogger